2008年03月23日

ロンド家の登場人物

父ちゃん右居なくなると皆が路頭に迷います。
        普段は要らん事しいなので、チルドレンズもロンドもいやがります。
        そして、母ちゃんに叱られています。
母ちゃん右自分はええかげんなのに、周りにはきびしいです。
        何故か皆甘えてきます。
        母ちゃんのひとめぼれでロンドは我が家にきました。
N姉右しっかりしてて優しいちび母ちゃん
      ロンドもそんな目で見ています。
R姉右優しいんだけど、ロンドには目の上のたんこぶ。
      彼女の気持ちおかまいなしでベタベタしてます。
D兄右我が家の外交官。
      ロンドのライバル、母ちゃん争奪戦してます。
母爺右母ちゃんのお父さん。
      一番こわくて偉い人、誰も頭が上がりません。
      ロンドも「お代官さま〜m(_ _)m」とすりよっていきます。
父爺右父ちゃんのお父さん。
      認知症でグループホームにいますが、息子を忘れてもロンドは覚えています。
      おちゃめなかわいい爺ちゃん。
Y姉右母ちゃんのお姉さん。
      めったに会わないのにロンドは大好きで唯一うれションしてしまう人。ふらふら

ロンドはやはり犬(笑)ですね。
教えないのに、上下関係をしっかり理解しています。
というより、私たちが改めて教えられました。Clap



ニックネーム ロンド母 at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする