2008年06月26日

退屈しのぎ♪

スペシャル番組があるとPC使えません顔(汗)
PCのTVで録画を頼まれるからー(長音記号1)

だから先週末のことだった…と思う

雨続きで遊びに行けないしなぁ
退屈してたとき 100均で目良いものメッケグッド(上向き矢印)

小さい頃リボンをつけるとブルブルッとかカキカキとかして
すぐにとってしまうのであきらめてたけど
これならいけるかな?早速試してみた

DSCF1599.JPG

どうぉ?


DSCF1600.JPG

ちょっと、ロンちゃんポーズとってよ〜


DSCF1603.JPG

うんうん、長めのお髭がきになるけどカワイイ!!


DSCF1604.JPG

ブフッ (*^O^*)
なに笑ってんのよ〜


DSCF1606.JPG

ロンちゃんすねんといてー、もう一個買ってきてん


DSCF1612.JPG

ほらー、カワイイ!!


DSCF1613.JPG

それよりワタシは、ね・む・た・い・の


ニックネーム ロンド母 at 00:34| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする