2008年11月30日

和歌山県湯浅へ PartU

湯浅の朝〜晴れ

DSCF1729.JPG

ロンドも我が家のようにくつろいでました犬(笑)

DSCF1736.JPG

「パートナーズハウスゆあさ」の管理棟
     フロント・売店・食堂があります

DSCF1738.JPG

各コテージ、車も横付け出来ます

DSCF1739.JPG

お部屋で記念撮影カメラ

DSCF1743.JPG

チェックアウトまでドックランで遊んでました
ドックランはここと屋根つきと少し小さめのと3つありました
あと、ワンちゃん用掛け流し天然温泉もありました
(写真撮るの忘れてたなあふらふら

DSCF1740.JPG

チェックアウトの後はもう泳げないけど、水遊びならと
2つの海岸めぐりへGO車(RV)

続きを読んでね

ニックネーム ロンド母 at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

和歌山県湯浅へ PartT

晴れ夏休み晴れも終わりに近づき
8月25日から1泊2日で和歌山県は湯浅へ行ってきました車(RV)

急遽、行く事にした為、朝からPCでお宿を探し
「パートナーズハウスゆあさ」に決定exclamation×2
バタバタと用意してお昼を早めに済ませて車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

約1時間半で到着 とっても山の上の方でステキぴかぴか(新しい)
チェックインまで自由に施設利用できるそうで
早速、ドックプールへ… いよいよロンドのプールデビューるんるん

DSCF1693.JPG

初めは浅いところでならそうとD兄が頑張ってましたが
嫌がる事、嫌がる事 犬(泣) バッド(下向き矢印)
それでもD兄はロンドとプールを夢見てたので頑張ってましたパンチ

そのうち、ラブラドールの10ヶ月の男の子がロンドを追いかけ
とうとうロンドは深い方へ夢中で泳いでいきました目

DSCF1695.JPG

ビックリしたD兄は服着たままロンドを助けに…
                でも、なんだか嬉しそう揺れるハート

DSCF1697.JPG

開き直って、ロンドと一緒に泳いでました顔(イヒヒ)

DSCF1700.JPG
DSCF1701.JPG

R姉もとうとう我慢できずに一緒に入りました顔(ペロッ)
N姉は中学生なので、さすがに恥ずかしい方が先にたったようです


チェックイン後、フロントでロンドを預かってもらいいい気分(温泉)
各コテージにお風呂もあるけど、車(RV)で3分程の町営天然温泉券がついてます

この間だけロンドは少し不安だったかな?
だけど後はずーっと一緒に行動できましたよGood

そして、晩御飯は…

続きを読んでね
ニックネーム ロンド母 at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

サマーセミナー

ロンド家はまだまだ夏晴れ

7月27日〜29日にかけてR姉がロンドと一緒に
JKCジュニアハンドラーの為の「サマーセミナー」に参加しました

家は動機が不純で登録料無料ということで何も考えずに登録
研修もサマーセミナー以外は無料なんです

でも参加するたびにビックリexclamation×2
授業料はらわなくていいの?って言うくらい
しっかり教えて頂けるんですGood

周りはハンドラー2世とか子供さんでも
立派にショーハンドリングされている方が多いですが
R姉とロンドは場違いながらも頑張ってます猫(足)

「サマーセミナー」は広島県休暇村帝釈峡でありました
3日間、宿泊込みで15000円で参加できます
内容も朝から晩までみっちり勉強と犬(笑)の世話すべてします

とは言え他の姉弟の事を考え躊躇してたら
先輩ジュニアのご家族にとっても親切にして頂き
連れて行ってもらえましたClap

初めて一人旅に出す上、ロンド付きで普段ヘナヘナのR姉は
大丈夫かと随分心配しましたが、
ひと周りもふた周りもたくましくなって帰ってきました顔(イヒヒ)

お世話して戴いたご一家の皆様本当にありがとうございました
(何をいまさら、と言うくらい遅い御礼ですみませんあせあせ(飛び散る汗)

JKCの方からも写真を送って戴けました
1日目と2日目の授業風景です

サマーセミナー2.jpg

サマーセミナー1.jpg


母には真剣な様子が伝わってきます手(チョキ)


そして、12月7日の大阪インター(ドックショー)で
コンペティションに参加します
R姉ちゃん頑張らなくていいから、ロンドと楽しんで参加してねぴかぴか(新しい)
ニックネーム ロンド母 at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

久しぶり… 過ぎ?

6月26日以来PCがTV化してしまい
暑くなり、ネタがなくなり、、、
言い訳を数え上げたらキリが無いあせあせ(飛び散る汗)
極めつけはPCが動かないバッド(下向き矢印)

去年の暮れから立て続けに電化製品が壊れ
買い換える¥が無いもうやだ〜(悲しい顔)

駄目もとで昨日メモリ増設してみたらかわいい
前よりは随分ましになりましたわーい(嬉しい顔)
(まだ、プリンターは壊れたままなんだよな〜バッド(下向き矢印)


それでも、気を取り直してブログ復活パンチ

過去にもどって少しづつ追いつこう

…で、7月13日の日記
ニックネーム ロンド母 at 22:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする