2008年12月31日

あせって、、、まとめ日記

あ”〜  もうすぐ新年になる〜あせあせ(飛び散る汗)

あわてて、年内の残りの日記をアップしま〜す


るんるん10月25日 ワンネバのシュナウザー大集合に参加るんるん

皆1歳くらいの若い仔で、ロンドはおばさんってとこかな?
でも、年配の貫禄で戦利品をいっぱいゲットしてきました手(チョキ)
しかも、3つのゲームの相棒はどれもチルドレンです


DSCF1842.JPG

DSCF1843.JPG

まずは、D兄とした宝探しゲーム
ペットシーツとテリアの形の布人形をゲットぴかぴか(新しい)


DSCF1849.JPG

次は、R姉とした障害物競走
これはちょと難易度が高く、R姉がお玉にピンポン玉をのせて
マテをさせたり、8の字歩行をしたり…
ハンドリングをしている成果かみごと1位でベットをゲットぴかぴか(新しい)


DSCF1854.JPG

最後はおいでゲーム
N姉とでたけど補助OKだったので
母ちゃんがおやつを持って呼んだので
これも1位で好きなもの選べたので布のおもちゃセットをゲットぴかぴか(新しい)


参加費2500円で2500円分のお買い物券付だったので
ロンドの湯たんぽも買えましたClap



るんるん11月9日 美原ドックランでSSCオフ会るんるん

皆さんお久しぶり〜でとても楽しかったけど
母ちゃんおしゃべりに夢中になりすぎて
ちょっと、反省して帰ってきましたふらふら

DSCF1924.JPG



るんるん11月25日 嵐山・高雄パークウエイるんるん

R姉とD兄が小学校の振り替え休日で思いつきで行ってみた
通行料1150円(普通自動車)のドライブウエイだけど
ドックランは無料でアジリティーもありました手(チョキ)
平日でほぼ貸切状態でのんびり遊んで帰ってきました
紅葉もとっても綺麗かった紅葉

DSCF2185.JPG

DSCF2192.JPG

DSCF2233.JPG

DSCF2242.JPG

DSCF2249.JPG



るんるん11月30日 堺浜海ふれるんるん

恒例のおやつパーティーをしに行ったよバー
ロンドは燃えるおもちゃで遊んでもらってご機嫌でした犬(笑)
燃えるおもちゃとは…
釣竿みたいなのにチューチューちゃんをくくり付けて
猫じゃらしのように遊ぶのです
シュナの本性発揮、というところでしょうか

DSCF2298.JPG

DSCF2294.JPG



るんるん12月22日 温い処は譲らないるんるん

N姉も寒かったのでストーブの前でゲームをしてた
ちょーど噴出し口の所に手を置いてそれでも「犬」exclamation&question

DSCF2341.JPG



るんるん12月24日 ロンドはサンタ?るんるん

クリスマス メリークリスマス ぴかぴか(新しい)
久しぶりに皆でパーティーできました
バースデーは母ちゃんの指導でR姉がほぼ作ってくれました
飾りつけはみんなでしてました

DSCF2356.JPG

DSCF2360.JPG



てなところで、なんとか年内の日記はアップしました顔(ペロッ)

後、20分程で新年です
皆様、どうぞ 良いお年をHello

ニックネーム ロンド母 at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

10月13日の日記

紅葉またまた秋に逆もどり〜

9月はロンドのストリッピングであまり外遊びができませんでした
この日は久々に堺浜の海ふれに行きましたかわいい


久しぶりに走れるです〜
DSCF1781.JPG

ドックランは入り口の水道から水浸しで入れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

ロングリードで広場で少し遊ぶ事に…
そのまえにチルドレンはおやつパーティを始めました

ロンドにもくれるんですか??
DSCF1782.JPG


D兄はどこいきましたか?
DSCF1788.JPG

いっぱい走ってきもちよかったです〜猫(足)
DSCF1792.JPG

ニックネーム ロンド母 at 23:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

Jrハンドリング

R姉とロンドの初めてのJrハンドリングのコンペティション
(コンペ)がインテックス大阪でありました
サマーセミナーの最終日もコンペがあったけど
こんなに大勢の人の前でするのは初めてですふらふら

ロンドはあくまでもペット犬なので落ち着きがありません
順番待ちのあいだR姉に抱きついていましたバッド(下向き矢印)
でもあとで聞くとR姉の緊張が分かってて
なぐさめてお顔をペロペロしてくれてたそうなんです目
R姉はロンドのそんな所が好きで一緒にハンドリングしているようですGood



写真はD兄がカメラてくれました

DSCF2324.JPG

DSCF2327.JPG

この真後ろに居た事が災いしてロンドがN姉やD兄を見つけ
台から降りようとするし歩こうとしないし
ちょっとR姉を困らせてしまいました顔(え〜ん)

これも、母ちゃんの不注意でした
           R姉、ごめんなさい 顔(泣)

DSCF2328.JPG

DSCF2329.JPG


ハプニングにもめげず、最後までがんばりました
とっても、良い経験だったと思いますぴかぴか(新しい)

ニックネーム ロンド母 at 23:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

♪ロンドの誕生日♪

ロンド家は昨日9月になったところなんだけど
今日は特別12月2日まとも日記になりま〜す顔(ペロッ)

るんるんロンド 3才の誕生日るんるん

チルドレンと同じようにバースデーでお祝い


DSCF2309.JPG


右のお皿はロンド用、真ん中は家族用
チョコに「お名前は?」と聞かれ
「ロンド」と入れてくださいとお願いしたら
変な顔されました… 名前を見ると字が小さ〜い顔(ぷんっ)
人間様のケーキ屋さんで「ロンド」はやばかったかなBad


DSCF0065.JPG


我が家に来たころのロンド生後48日目
ちいさかったな〜〜顔(メロメロ)


ニックネーム ロンド母 at 23:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

ゲッ!!

DSCF1775.JPG


9月のD兄の誕生日のこと…

前々から「ドラゴンフルーツ」を食べてみたい!
                   とおねだりするD兄に
見た目だけで食わず嫌いの母ちゃんはイヤ!

作戦を考えたD兄は誕生日にお願〜い猫(笑)
で、しぶしぶ買ったのですが、赤と白があり
たまたま売ってたのが「赤」で、思ってたよりは美味しかったGood

ご他聞にもれず、「ロンドもちょうだ〜い」
ちょっとだけね! ・・・・と

 上の写真のお顔になりました顔(なに〜)

  
ニックネーム ロンド母 at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする