2009年02月26日

ドックカフェへGO!

ロンドのストリッピングが終わり
昨日、先生にアドバイスを戴きに神戸へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

その後、コナンままさんがご一緒してくださり
ドックカフェ「WAN STOP CAFE」でランチ

オフ会では少しお話させていただいてましたが
やっぱりカフェでお話しするほうが落ち着くなあわーい(嬉しい顔)

犬(笑)犬(笑)と言えば、ロンドが偉そうにコナンくんを牽制するので
どちらも退屈そうバッド(下向き矢印)

母ちゃん達はお構いなしにしゃべる、しゃべるグッド(上向き矢印)
2時間の予定が3時間になりましたあせあせ(飛び散る汗)

写真はいまいちだったので、コナンままさんUP待ってるよ〜Hello
そして、お付き合い戴きありがとうございましたかわいい

ニックネーム ロンド母 at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

ストリッピングの前に

そろそろ、ストリッピングをしなければパンチ

その前に、先生に相談をと神戸に行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

たまたま、父ちゃんの休みと祭日が重なって
皆で出かける事に…

相談が終わり、お昼ご飯を食べたところまでは
良かったんだけど…

その後、六甲アイランドへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

以前、ワン情報でたしかテラス席なら犬(笑)OKexclamation
カフェがあったからと海岸の方までルンルンるんるん

DSCF2446.JPG


ところが、2008年の何月かで犬(泣)NGexclamation×2になってました
母ちゃんの情報古過ぎバッド(下向き矢印)

気をとりなおして、ドックランが近くにあるからと移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ところが、祭日で小型犬がやたら多くて
中型犬が犬(笑)犬(笑)犬(笑)程、しかもとても大人しそう

ロンドは比較的大人しいのだけど、スイッチが入ると
小型犬を追い掛け回す可能性大なので
ー(長音記号1)ロングリードで遊ばせました

すると、周りから冷たい視線を感じる羽目にたらーっ(汗)

おまけに、ジャックラッセルとガウガウするしふらふら
結局15分程で退散ダッシュ(走り出すさま)

せっかく家族そろってのお出かけだったのに
なんだかすっきりしないまま家路に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

それでも、カフェの変わりにコンビニで
好きなおやつとジュースを買って
チルドレンはまあ満足わーい(嬉しい顔)

ロンドは皆といる事が何より好きなので
父ちゃんに抱かれて幸せそうに爆睡眠い(睡眠)
家に着いても気づかないほどでした猫(足)

DSCF2447.JPG
DSCF2448.JPG



ニックネーム ロンド母 at 15:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

久しぶりのシャンプー‰‰‰

今までだいたい10日から2週間に1回はシャンプーしてたのに
今回は寒いしな〜なんて思ってたら顔(笑)
1ヶ月もたってたexclamation×2
ちょっと寒いけど、手早く済ませてキレイキレイしましょぴかぴか(新しい)

せっかくやし、ネタのない我が家…
本当は写真がないし腕もないバッド(下向き矢印)
ビフォー・アフターでもネタにしますかひらめき


ビフォー

DSCF2414.JPG


アフター

DSCF2424.JPG


えっexclamation&question  かあちゃん自分でビックリexclamation&question

シャンプーはしたよ。でもトリミングと言うほどの事はしてないのに
耳を1ミリバリカンあてて、眉毛をちょびっと整えて
目尻のところを少し鋤バサミいれて
飾り毛なんてチッピングとも言えない位にしかはさみいれてないのに
こんなに変わるなんていまさらのように驚きました目


でも、「ロンちゃんるんるん
D姉が『笑顔』下って書いてくれてるねんから笑ってよ

DSCF2412.JPG



笑ったらなんかくれる?ホネ

DSCF2429.JPG
ニックネーム ロンド母 at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする